労務

  • 総務・事務・受付
  • 正社員
  • 月平均残業時間20時間以内
  • インセンティブあり
  • 資格取得支援・手当てあり

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給与計算
社会保険業務
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勤怠集計
労務対応
異動・通勤費・団体生命保険などの対応

ご経験によりマネジメント業務に就いていただく等、スキルと適正により決定いたします。

PRコメント
((オススメポイント))
・働きがいのある企業BEST50選出
・働きやすく定着率が高い
・スキルアップ、キャリアアップも望める環境
・業種未経験でもOK

対面部門では定着率95%、平均年収815万円の部署がある等、非常に働きやすく定着率の高い企業です。

アライアンスセールスから対面部門へ、営業部門から管理部門への異動も積極的に行っており、キャリアアップ、スキルアップが積極的に望める環境です。

BPO企業、人材関連企業、金融サービス企業、WEBマーケティング企業を含めたグループ経営を行っておりその他の部門への異動も可能です。

~~コロナ禍における実際の取り組み~~
・給与満額支給
・マイナス査定等一切なし
・リモートワーク導入(部門による)
・ベビーシッターやご家族の交通費等補助
職種
総務・事務・受付
雇用形態
正社員
給与
250000円~450000円
想定年収 300万円~600万円
月給 25万円~45万円

業績賞与
インセンティブあり

((年収例))
主任 月給28~34万円
課長代理 月給35~39万円
課長 40~44万円
部長 月給45万円以上
待遇
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格手当
通勤交通費(上限月2万円、規定あり)
営業交通費全額負担
住宅借上支援制度(規定あり)
資格取得支援制度
社内表彰制度
慶弔金制度
従業員専用保健室
社内サークル
社員専用WEBストア
傷病時休業保障
新型コロナウイルス接種特別休暇
禁煙(喫煙室あり)
勤務時間
10:00~19:00

月間平均残業時間 20時間以下
休日・休暇
年間休日109日
週休二日制(月8日~10日、シフト制)
(日祝は休み、土曜日はカレンダーで出勤の可能性あり)
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
アニバーサリー休暇
応募資格
高校卒業以上
仕事内容に準ずる実務経験1年以上

100名以上の企業での経験ある方歓迎
勤務地
東京都 豊島区

応募フォーム

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  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

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