営業事務

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営業事務の詳細画像

バックオフィス部門のにおける次期リーダー候補として、事務処理を幅広くお任せします。

・原価管理システムを使った注文書、請求書などの取引先関係のデータ登録と書類発行
・取引先契約書関係の取り扱い
・売上集計や営業用の資料作成
・備品発注
・発送関係
・各現場の掲示物の印刷、ラミネート加工など作成全般
・社員へのPC操作やデータ入力のサポート
・取引先との電話、メール対応 など

PRコメント
100%元請けであるため、事業主に直接提案ができるのが大きな特徴です。

自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。
元請けならではの大きなやりがいを感じられるでしょう。

また、結果に関わらず見積書をお客さまに提案できれば、その行動を評価します。経験が浅いうちでも提案しやすい環境があります。
職種
一般事務・営業事務
雇用形態
正社員
給与
235000円~
月給23.5万円以上、資格手当

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

経験や能力、前職給与を考慮の上で決定します。
待遇
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
通勤交通費支給(月上限3万円)(業務での移動交通費は実費支給)
出張手当
社用車あり(免許保持者に貸出)
資格手当
扶養家族手当
年1回の社員旅行
勤務時間
9:00~18:00
実働8時間
休日・休暇
年間休日109日
週休2日制(月7~11日)
基本的に土、日が休みとなります。
(休日出勤が発生しますが、その場合は月内に振替休日を取得していただくか、休日出勤手当を支給)
祝日
年末年始
夏季休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
応募資格
若手スタッフが中心となって活躍しています。
学歴不問、何らかの事務経験がある方(業界・経験年数不問)

建設業での営業事務・アシスタントの経験者は歓迎します。
勤務地
東京都 中央区

応募フォーム

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  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

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