カスタマーサポート
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 正社員
カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。
((具体的な仕事内容))
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ゛ーのマネシ゛メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)
- PRコメント
- 100年後の世界に贈る社会の前提となる事業創造を?指すデジタルマーケティングカンパニーです。
執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。
責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。
スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があり、お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。
- 職種
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
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250000円~500000円
想定年収 300万円から600万円
月給 25万円~50万円
- 待遇
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社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費?給
在宅?当 ?額1万円?給
徒歩通勤?当
資格?当
総合福祉団体定期保険加?(死亡、?院、障害など)
スキルアップ応援制度(?1万円までの図書費、セミナー参加費を?援)
チャレンジワーク制度(副業許可制度)
プレミアムフレックスタイム制度(半?勤務)
介護?援制度
部活動?援制度
?社前学習?援(必要に応じて)
?社時に希望のノートPC貸与
デュアル・ディスプレイ希望者貸与
- 勤務時間
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フレックスタイム制
所定労働時間 1?8時間
休憩60分
コアタイム 11:00~16:00(セールス職は10:00~19:00)
- 休日・休暇
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完全週休2?制(??祝)
年間休?120?
年末年始休暇
夏季休暇
介護休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
?社時特別休暇
Luna(ルナ)休暇
産休・育休
?の看護休暇
介護休暇
- 応募資格
-
大卒以上
カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
コールセンター等でのマネジメント経験
- 勤務地
- 茨城県 つくば市
- 最寄り駅
- JR線「つくば駅」
応募フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- 求人番号
- ZR_35139_JOB
- お問い合わせ例
- 「求人番号 ZR_35139_JOB に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 ZR_35139_JOB 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。