カスタマーサポート

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

カスタマーサポートの詳細画像

カスタマーサクセスユニットの初期メンバーとして、カーリースサービスの顧客対応と業務の構築・改善を主導していただきます。

((具体的な仕事内容))
・お客様からの電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
・お客様視点でサービスの品質チェック、課題発見、改善提案
・業務のPDCA、マニュアル作成等による業務構築・改善
・チームメンハ゛ーのマネシ゛メント(稼働管理、教育・指導、品質管理)
・その他、お客様の手続きに関連した業務(引き落し関連、車検手続き、メンテ利用、契約満了)

PRコメント
100年後の世界に贈る社会の前提となる事業創造を?指すデジタルマーケティングカンパニーです。

執行役員直下で一定の裁量権が与えられます。
責任感は大きいですが自分の理想とするチームを0ベースで作り上げることが出来ます。

スマホアプリやWEBサービスなどプロダクトの企画、改善に携われる機会があり、お客様の声を拾い上げてみんなが喜ぶサービス作りを推進出来ます。
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
雇用形態
正社員
給与
250000円~500000円
想定年収 300万円から600万円
月給 25万円~50万円
待遇
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費?給
在宅?当 ?額1万円?給
徒歩通勤?当
資格?当
総合福祉団体定期保険加?(死亡、?院、障害など)
スキルアップ応援制度(?1万円までの図書費、セミナー参加費を?援)
チャレンジワーク制度(副業許可制度)
プレミアムフレックスタイム制度(半?勤務)
介護?援制度
部活動?援制度
?社前学習?援(必要に応じて)
?社時に希望のノートPC貸与
デュアル・ディスプレイ希望者貸与
勤務時間
フレックスタイム制

所定労働時間 1?8時間
休憩60分

コアタイム 11:00~16:00(セールス職は10:00~19:00)
休日・休暇
完全週休2?制(??祝)
年間休?120?
年末年始休暇
夏季休暇
介護休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
?社時特別休暇
Luna(ルナ)休暇
産休・育休
?の看護休暇
介護休暇
応募資格
大卒以上
カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスのご経験
ToCの顧客対応経験(問い合わせ対応、クレーム対応等)
コールセンター等でのマネジメント経験
勤務地
茨城県 つくば市
最寄り駅
JR線「つくば駅」

応募フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! 求人番号 ZR_35139_JOB の求人 で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
ZR_35139_JOB
お問い合わせ例
「求人番号 ZR_35139_JOB に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 ZR_35139_JOB 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

ページTOPへ戻る