アパレルショップスタッフ 年4回の展示会に全スタッフ参加
- 小売・流通・外食・アミューズメント
- 正社員
新しくオープンした店舗、既存の直営店での接客販売の仕事です。
希望の店舗、ブランドを考慮し、適性を踏まえて配属先を決定します。
提案型の接客販売や在庫管理、予算管理などの業務に携わっていただきます。
ほかにもスタッフ教育、レイアウト、ディスプレイ変更など幅広い業務を担当していただきます。
多くのアパレル会社がディスプレイや店内レイアウトなどを、本社で一括しているのに対して、当社はショップスタッフにプラスアルファの仕掛けを任せています。
売るだけではなく、店舗管理のイロハを学ぶチャンスが全てのスタッフにあります。
・ディスプレイ、レイアウトの変更
・在庫管理、予算管理
・スタッフ教育 ほか
- PRコメント
- ((未経験でもキャリアアップ形成可能))
入社2~3年で店長への昇格が可能です。
基礎となる、接客研修やキャリアアップに合わせた、サブスタッフ研修、店長研修なども実施しています。
その後は複数店舗をまとめるショップディレクターやブランドの打ち出し方法を考えるプレスなど、幅広い道があります。
((住宅手当支給))
アパレル業界では珍しい住宅手当の支給をしています。
一人一人の自立を全面的にバックアップする当社だからこそ、プライベートも充実し、安心して働く事ができる環境があります。
((年4回の展示会に全スタッフ参加))
当社では首都圏店舗で働く全スタッフが年4回の展示会に参加します。
多くの企業が店長クラスでないと参加はしませんが、リアル店舗を重視している当社では、販売員こそ新しいモノに触れ、商品知識を深めることがお客様に満足して頂くサービスに不可欠だと考えているからです。
((産休育休取得率100パーセント))
女性スタッフの産休育休取得率は本社、ショップ共に100パーセントです。
スタッフの状況をしっかりとヒアリングした上で、仕事と家庭のワークライフバランスに配慮した勤務形態で働いていただいています。
- 職種
- 小売・流通・外食・アミューズメント
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
210000円~
((大阪、京都))
基本給 19万円以上
((福岡、広島))
基本給 18万円以上
能力、経験を考慮の上決定。
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
- 待遇
-
入社支度金支給(試用期間終了後)
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
社員割引(50%OFFの価格で商品を購入できます)
交通費支給(上限月 30,000円)
役職手当
資格手当
制服支給制度
海外研修
- 勤務時間
-
9:30~21:00の間でシフト制
実働8時間(勤務時間帯は店舗により異なります)
((シフト例))
早番 9:30~19:00(休憩90分)
中番 11:00~20:30(休憩90分)
遅番 12:00~21:00(休憩90分)
- 休日・休暇
-
年間休日101日
冬季休暇
出産育児休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
- 応募資格
-
社会人経験のある方(職種、業界不問)
人物重視の選考です。
スタッフの8割以上が未経験からスタートしています。
女性が多数活躍中です。
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
応募フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- 求人番号
- ZR_22493_JOB
- お問い合わせ例
- 「求人番号 ZR_22493_JOB に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 ZR_22493_JOB 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。