アビリティーズ・ケアネット株式会社 東京都渋谷区の事務(仕入れ及び納期管理)/渋谷区/本社 (正社員) | アビリティーズ・ケアネット株式会社
- 物流・貿易
- 正社員
・国内メーカー品の仕入れ所定のフォームに必要事項を入力して発注。
営業が希望する日時に間に合うように納期管理を行います。
・国内メーカーへの問い合わせ対応営業現場からの問い合わせを営業に代わって行います。
※社内及び仕入先メーカーとの電話対応あり※基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール等)あり
- PRコメント
- 当社は昭和41年「保障よりもチャンスを」合言葉に障がい者を中心に6人で設立。
福祉用具を通じてその人らしい生き方を実現するための様々な事業活動を展開しています。
- 職種
- 事務(仕入れ及び納期管理)/渋谷区/本社
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))140000~160000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(定額手当1)調整手当 70,000 円~120,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)120日
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 代々木 4-30-3 新宿ミッドウエストビル アビリティーズ・ケアネット株式会社 本社
- 企業名・施設名
- アビリティーズ・ケアネット株式会社
- 交通アクセス
- 京王新線 初台駅 から 徒歩5分
- 最寄り駅
- 京王新線 初台駅
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13070-13794241)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 311221 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 311221 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。