株式会社三愛テレコム 愛知県名古屋市中区のコールセンターの運営・管理・事務 (正社員) | 株式会社三愛テレコム

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

愛知県名古屋市中区のコールセンターの運営・管理・事務 (正社員) | 株式会社三愛テレコムの詳細画像

コールセンターの運営や管理を担う管理職。
案件に関する人員
・スケジュール計画からスタッフの採用
・配置
・教育管理等、幅広い業務を担当していただきますが管理職の経験はなくても大丈夫。
大切なのはオペレーターの皆さんとこまめにコミュニケーションを取りながらみんなに愛され、信頼される存在になること。
オペレーターさんはほとんどがキャリア10年以上。
中には30年以上のベテランも多いのでわからないことがあれば逆に色々教えてもらったり助けられることも多いはず。
従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示

PRコメント
通販コンサルティングやコールセンターのアウトソーシング、研修教育等を名古屋で古くから行っている会社です。
職種
コールセンターの運営・管理・事務
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.0日))210000~300000円
(給与支払い日)固定(月末)
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)8時45分~17時45分
(2)11時00分~20時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(年間休日数)105日
勤務地
愛知県 名古屋市中区  金山 3丁目8-18 プレアール名古屋3階
企業名・施設名
株式会社三愛テレコム
交通アクセス
各線 金山駅 から 徒歩7分
最寄り駅
各線 金山駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:23020-17023141)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! 株式会社三愛テレコム で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
311972
募集先名称
株式会社三愛テレコム
お問い合わせ例
「求人番号 311972 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 311972 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

ページTOPへ戻る