MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター 埼玉県所沢市のカスタマーサポート(エキスパート社員) (正社員) | MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

埼玉県所沢市のカスタマーサポート(エキスパート社員) (正社員) | MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センターの詳細画像

コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕事をお任せします。
1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携のレッカー事業者を手配。
2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。
※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。
平日週5日:9:00~17:00(配属先によります)※くるみん
・えるぼし認定企業社内託児所あり:7:30~21:301時間:200円月20,000円迄※男女問わず活躍出来る職場です。
女性管理職比率:現在約2割

PRコメント
MS&ADインシュアランスグループの一員として、所沢、飯田橋、沖縄で大規模コールセンターを運営。
主要取引先:あいおいニッセイ同和損害保険(株)、三井住友海上火災保険(株)など
職種
カスタマーサポート(エキスパート社員)
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))236900~236900円
(賞与)賞与金額 25,000 円 ~ 25,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 20 日
待遇
(その他の手当等付記事項)*深夜勤務は、深夜割増とは別に  深夜勤務手当 5,000円/1勤務 を支給。  (※原則21:00~9:00の深夜勤務の場合) *仕事内容2.の業務は、職務手当(15,000円  /月)を支給。
勤務時間
(1)8時00分~16時00分
(2)11時00分~19時00分
(3)13時00分~21時00分
又は 7時 00分 ~ 22時 00分 の間の7時間程度
(就業時間特記事項)*就業開始時間はシフトにより変動 ※上記就業時間は一例 ※シフトは毎月中旬頃に翌月のシフトを作成し、各人に通知します ※週休3日も選択可(週休3日の場合は1勤務9時間程度)
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)勤務シフトにより変動(就業時間に関する特記事項参照) 週休3日も選択可能(1勤務8~9時間程度となります)
(年間休日数)122日
勤務地
埼玉県 所沢市  くすのき台 1丁目11番地の2 西武第2ビル6階
企業名・施設名
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
交通アクセス
西武池袋線・新宿線 所沢駅 から 徒歩1分
最寄り駅
西武池袋線・新宿線 所沢駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:11060-04626941)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
313288
募集先名称
MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
お問い合わせ例
「求人番号 313288 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 313288 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

ページTOPへ戻る