TSソリューションズ株式会社 東京都港区のヘルプデスク/コールセンター (正社員) | TSソリューションズ株式会社

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

東京都港区のヘルプデスク/コールセンター (正社員) | TSソリューションズ株式会社の詳細画像

<24時間365日のITインフラの運用保守業務>
・オペレーション業務(電話応対/メール応対)
・ITインフラの運用業務
・ドキュメントの作成
・アラート監視業務<ICT支援業務>
・オペレーション業務(電話対応/メール対応)
・ITインフラ&OA機器の運用業務
・ドキュメント作成
・簡単なキッティング作業変更の範囲:なし

PRコメント
『お客様の声』と『最新技術』とを融合して利便性と快適性を実感して頂けるシステム作りを追求します。
職種
ヘルプデスク/コールセンター
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))220000~520000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 50,000 円 ~ 300,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(2)13時00分~22時00分
(3)23時00分~8時00分
(就業時間特記事項)※24時間365日のシフト制の為、土日祝日もシフトにより対応を頂きます。(週40時間内に収める。) ※プロジェクトにより異なる場合がございます。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)夏季、年末年始
(年間休日数)125日
勤務地
東京都 港区  新橋 5丁目23-7 三栄ビル7階 当社 オフィス
企業名・施設名
TSソリューションズ株式会社
交通アクセス
御成門駅 から 徒歩5分
最寄り駅
御成門駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13040-44935841)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! TSソリューションズ株式会社 で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
313367
募集先名称
TSソリューションズ株式会社
お問い合わせ例
「求人番号 313367 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 313367 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

他の人はこんな求人をチェックしています

関連リンク

ページTOPへ戻る