株式会社プライムアシスタンス 新潟センター 新潟県新潟市中央区のコミュニケーター(コールセンターオペレーター) (正社員) | 株式会社プライムアシスタンス 新潟センター

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

新潟県新潟市中央区のコミュニケーター(コールセンターオペレーター) (正社員) | 株式会社プライムアシスタンス 新潟センターの詳細画像

コンタクトセンターコミュニケーターのお仕事です。
自動車の事故や故障トラブル等でお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社であるレッカー会社のスタッフを手配して、お客さまのトラブルを解決するお仕事を行っております。
●事故や故障でお車が走行不可になった自動車保険に加入しているお客さまからの電話受付。
●レッカー業者や修理工場スタッフの手配。
●専用システムへの受付入力。

*変更範囲:会社の定める業務
*2024年7月1日から勤務(研修)開始となります。

PRコメント
モビリティ・ホーム・ヘルスケア・海外の4業務領域を柱に、お客さま目線に立った「最上級のお客さまサービス」を提供してまいります。
職種
コミュニケーター(コールセンターオペレー
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))181000~181000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 20 日
待遇
(定額手当1)シフト勤務手当  10,000 円~10,000 円
(定額手当2)土日祝日手当  5,000 円~5,000 円
(定額手当3)地域手当  5,430 円~5,430 円
(その他の手当等付記事項)※土日祝日手当は研修終了後から支給
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額35000円
勤務時間
(1)8時00分~16時00分
(2)12時00分~20時00分
(3)14時00分~22時00分
(就業時間特記事項)シフト制:シフトパターン複数有(1~3)は一例 
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
休日・休暇
(休日)その他
(その他休日)・月10日(年間120日) ・勤務表による
(年間休日数)120日
勤務地
新潟県 新潟市中央区  古町通 5番町615番地
企業名・施設名
株式会社プライムアシスタンス 新潟センター
交通アクセス
新潟駅 から 車10分
最寄り駅
新潟駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:15010-14793541)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! 株式会社プライムアシスタンス 新潟センター で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
314400
募集先名称
株式会社プライムアシスタンス 新潟センター
お問い合わせ例
「求人番号 314400 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 314400 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

ページTOPへ戻る