医療法人社団 さくらライフ 東京都練馬区の電話オペレーター/練馬区/さくらライフコールセンター (正社員) | 医療法人社団 さくらライフ

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

東京都練馬区の電話オペレーター/練馬区/さくらライフコールセンター (正社員) | 医療法人社団 さくらライフの詳細画像

<訪問診療を行っているクリニックの電話オペレーター業務全般>法人内のクリニック患者様、家族、関係者からの相談、問い合わせ対応。
当直医師への報告、連絡。
病院当直受付業務、電話対応。
◆1日10件から20件程度の電話応対の業務量になります。
夜勤
・日勤帯で他の職員ローテーションで業務を行います。
法人内では電子カルテ(モバカルネット)を使用します。
※医療業界が未経験でもOK。
電話内容を医師に伝えてパソコン操作ができれば問題ありません。
送迎等の出動は無し。
【変更範囲:変更なし】

PRコメント
開院以後、地城の在宅医療の拠点として、錦糸町本院中心に実績を伸ばす。
病院や介護事業などグループ16法人で、安定的な経営をしている。
職種
電話オペレーター/練馬区/さくらライフコ
雇用形態
正社員
給与
月給250000~261000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))201372~210022円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)26221~27570円
(固定残業代特記事項)固定残業代として月18時間分を支給。超過分については別途残業代として支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(定額手当1)深夜割増手当  22,407 円~23,408 円
(その他の手当等付記事項)深夜割増手当77時間分(深夜労働の有無にかかわらず支給。超過分は別途支給)
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
勤務時間
(1)18時00分~9時00分
又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の8時間
(就業時間特記事項)9:00~18:00は土日祝のみ
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフト制
(年間休日数)121日
勤務地
東京都 練馬区  北町 3-7-19 当法人コールセンター
企業名・施設名
医療法人社団 さくらライフ
交通アクセス
東武東上線 東武練馬駅 から 徒歩7分
最寄り駅
東武東上線 東武練馬駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13120-20222341)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! 医療法人社団 さくらライフ で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
324406
募集先名称
医療法人社団 さくらライフ
お問い合わせ例
「求人番号 324406 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 324406 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク

ページTOPへ戻る