医療法人社団 さくらライフ 東京都練馬区の電話オペレーター/練馬区/さくらライフコールセンター (正社員) | 医療法人社団 さくらライフ
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 正社員
<訪問診療を行っているクリニックの電話オペレーター業務全般>法人内のクリニック患者様、家族、関係者からの相談、問い合わせ対応。
当直医師への報告、連絡。
病院当直受付業務、電話対応。
◆1日10件から20件程度の電話応対の業務量になります。
夜勤
・日勤帯で他の職員ローテーションで業務を行います。
法人内では電子カルテ(モバカルネット)を使用します。
※医療業界が未経験でもOK。
電話内容を医師に伝えてパソコン操作ができれば問題ありません。
送迎等の出動は無し。
【変更範囲:変更なし】
- PRコメント
- 開院以後、地城の在宅医療の拠点として、錦糸町本院中心に実績を伸ばす。
病院や介護事業などグループ16法人で、安定的な経営をしている。
- 職種
- 電話オペレーター/練馬区/さくらライフコ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給250000~261000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))201372~210022円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)26221~27570円
(固定残業代特記事項)固定残業代として月18時間分を支給。超過分については別途残業代として支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(定額手当1)深夜割増手当 22,407 円~23,408 円
(その他の手当等付記事項)深夜割増手当77時間分(深夜労働の有無にかかわらず支給。超過分は別途支給)
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
- 勤務時間
-
(1)18時00分~9時00分
又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の8時間
(就業時間特記事項)9:00~18:00は土日祝のみ
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフト制
(年間休日数)121日
- 勤務地
- 東京都 練馬区 北町 3-7-19 当法人コールセンター
- 企業名・施設名
- 医療法人社団 さくらライフ
- 交通アクセス
- 東武東上線 東武練馬駅 から 徒歩7分
- 最寄り駅
- 東武東上線 東武練馬駅
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13120-20222341)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 324406 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 324406 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。