キャル 株式会社 大阪府大阪市中央区のコールセンタースタッフ (正社員) | キャル 株式会社

  • カスタマーサポート・コールセンター運営
  • 正社員

大阪府大阪市中央区のコールセンタースタッフ (正社員) | キャル 株式会社の詳細画像

官公庁向けシステムや人事給与システム等の各種業務用ソフトウェアの電話での問い合わせ対応を担当して頂きます。
●まずはマニュアルに従っての作業になりますので、実務経験の無い方でも大丈夫です。
●社内にはEラーニングを使用した研修もございますので、ご希望があれば将来的にはシステム開発やインフラ構築にスキルアップしていく事も可能です。
●弊社プロジェクト先での作業もございます【就業場所の変更なし】【変更範囲:変更なし】

PRコメント
弊社の強みは営業力の強さとエンジニアのサポート体制です。
大阪だけでも20名以上の営業担当と3名のカウンセラーが在籍しております。
ワークライフバランスを重視し安心して働ける会社です。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給265000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))229100~345900円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 50,000 円 ~ 400,000 円(前年度実績)
(固定残業代)35900~54100円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏季、年末年始休暇
(年間休日数)125日
勤務地
大阪府 大阪市中央区  南船場 4-4-21 TODA BUILDING心斎橋12階
企業名・施設名
キャル 株式会社
交通アクセス
大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅 から 徒歩3分
最寄り駅
大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27030-33625441)

相談フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

アドバイザーが聞いた! キャル 株式会社 で実際に働いている人の口コミ情報

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-932-929
求人番号
324552
募集先名称
キャル 株式会社
お問い合わせ例
「求人番号 324552 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 324552 以外におすすめの求人はありますか?」

その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

他の人はこんな求人をチェックしています

関連リンク

ページTOPへ戻る