株式会社 ロフトシステムズ 神奈川県横浜市中区のコールセンター管理スタッフ (正社員) | 株式会社 ロフトシステムズ
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 正社員
今注目の太陽光発電
・蓄電池システムのアウトバウンドを行っている、弊社コールセンター(パート25名前後)のシフト管理
・成績管理
・採用
・教育などを一貫してお願いいたします。
現在業績好調の為、増員を行います。
また、東日本を中心に住宅メンテナンスを行っているグループ顧客へのアフターフォローの管理も当コールセンターにて行っています。
幅広くサポートをお願いいたします。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- SDGsでも注目されている再生可能エネルギー関連のお仕事なのでお客様の関心も高く、自信を持って取り組んでいただけます。
未来の地球環境の為に共に頑張りましょう。
- 職種
- コールセンター管理スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給230000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.5日))220000~240000円
(昇給)あり
(固定残業代)10000~10000円
(固定残業代特記事項)固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず5時間分を支給し、超過分は法定通り追加支給。この時間数は固定残業代の積算根拠となるもので、実際の時間外労働の見込みや実績を示すものではない。
(給与支払い日)その他
- 待遇
- (その他の手当等付記事項)・歩合手当 ・経験能力により加算あり
- 勤務時間
-
(1)11時00分~20時00分
(2)10時00分~19時00分
(休憩時間)90分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
-
(休日)月・その他
(その他休日)月(毎週休)木(隔週休み)・年末年始・夏季・GW・バースデー休暇・リフレッシュ休暇
(年間休日数)95日
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区 扇町 2丁目4番地2 横浜関内京浜ビル401号室
- 企業名・施設名
- 株式会社 ロフトシステムズ
- 交通アクセス
- JR 関内駅 から 徒歩3分
- 最寄り駅
- JR 関内駅
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:14010-58579641)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 326260 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 326260 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。