MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター 埼玉県所沢市の【1/22面接会専用】カスタマーサポート (正社員) | MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 正社員
コールセンターにてお客様をサポートする以下のいずれかのお仕事をお任せします。
1.お車の故障やトラブルに遭われた方へ、当社提携のレッカー事業者を手配。
2.お車の購入者さまからの各種問合せへの対応。
※入社後2ヶ月程度、研修を実施致します。
平日週5日9:00~17:00、11:00~19:00(配属先によります)※くるみん
・えるぼし認定企業社内託児所あり:7:30~21:301時間:200円月20,000円迄※男女問わず活躍出来る職場です。
女性管理職比率:現在約2割
- PRコメント
- MS&ADインシュアランスグループの一員として、所沢、飯田橋、沖縄で大規模コールセンターを運営。
主要取引先:あいおいニッセイ同和損害保険(株)、三井住友海上火災保険(株)など
- 職種
- 【1/22面接会専用】カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給245200~245200円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))245200~245200円
(賞与)賞与金額 25,000 円 ~ 25,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 20 日
- 待遇
- (その他の手当等付記事項)*深夜勤務は、深夜割増とは別に 深夜勤務手当 5,000円/1勤務 を支給。 (※原則21:00~9:00の深夜勤務の場合) *仕事内容2.の業務は、職務手当(15,000円 /月)を支給。
- 勤務時間
-
(1)8時00分~16時00分
(2)11時00分~19時00分
(3)13時00分~21時00分
又は 7時 00分 ~ 22時 00分 の間の7時間程度
(就業時間特記事項)*就業開始時間はシフトにより変動 ※上記就業時間は一例 ※シフトは毎月中旬頃に翌月のシフトを作成し、各人に通知します ※週休3日も選択可(週休3日の場合は1勤務9時間程度)
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)勤務シフトにより変動(就業時間に関する特記事項参照) 週休3日も選択可能(1勤務8~9時間程度となります)
(年間休日数)121日
- 勤務地
- 埼玉県 所沢市 くすのき台 1丁目11番地の2 西武第2ビル6階
- 企業名・施設名
- MS&ADグランアシスタンス株式会社 所沢センター
- 交通アクセス
- 西武池袋線・新宿線 所沢駅 から 徒歩1分
- 最寄り駅
- 西武池袋線・新宿線 所沢駅
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:11060-15214941)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 326504 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 326504 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。