TKCカスタマーサポートサービス株式会社 栃木県鹿沼市のコールセンターでの電話応対業務【2025年4月1日~】 (パート) | TKCカスタマーサポートサービス株式会社
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- パート・アルバイト
顧客からの株式会社TKCの経理
・給与計算等のシステムに関する問合せ対応のお仕事です。
仕事に前向きに取り組める方歓迎。
【採用説明会】当社HPもしくは電話(0289-60-1503:土日祝を除く10時~17時)で予約をお願いします。
・1月18日(土)10:30~11:30
・1月24日(金)18:30~19:30
・2月1日(土)10:30~11:30
・2月6日(木)18:30~19:30
・2月15日(土)10:30~11:30
・2月19日(水)18:30~19:30
- PRコメント
- 株式会社TKCの100%子会社で、顧客サポート向上のために平成29年10月に設立した。
- 職種
- コールセンターでの電話応対業務【2025
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
時給1400~1400円
(基本給(時間換算額))1400~1400円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 50,000 円 ~ 300,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
- (その他の手当等付記事項)職務能力手当 200円を上限として
- 勤務時間
-
(1)9時00分~17時45分
又は 9時 00分 ~ 19時 00分 の間の5時間以上
(就業時間特記事項)勤務時間は応相談。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均1時間
(週所定労働日数)週5日 程度
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
- 勤務地
- 栃木県 鹿沼市 天神町 1848番地1
- 企業名・施設名
- TKCカスタマーサポートサービス株式会社
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:09020-03621441)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 328095 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 328095 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。